プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

153cm ウエスト57cm 太もも49cm ふくらはぎ36cm 体重46kg
便秘になりやすく冷え性のため下半身が太めだと思ってます。
この体型どう思いますか?
下半身ダイエットのアドバイスください。

A 回答 (4件)

便秘と冷え性…太腿49でふくらはぎ36…下に行くほどむくんでない?


便秘と冷え性が悪循環になって、浮腫みに繋がっているかもよ。
便秘を改善しながら浮腫みを軽減していったらどうかな。
便秘は食事改善が最優先。
浮腫みに簡単なのは足首回し…足の指と手の指を組み合わせて(左足には右手)、お互いにぎゅーっと握って緩めてを繰り返したら、左手で左足首を抑えて組んだ右手で左足をゆっくりグルグル回す・逆回転も。
この時、左足の膝の骨が動いているのが分かると思います…これで膝の関節の微調整もできるんだって…一石二鳥です。
浮腫みはリンパと血液の流れを良くすることが必要だから、足首を回したら下から上へ流すようにマッサージして、膝裏と脚の付け根も重点的に。

合せてウォーキングも良いと思います。
便秘にも浮腫みにも。
    • good
    • 0

可もなく不可もなくごく平均的な体型です


便秘になったら彼氏かお父さんかお母さんに浣腸してもらいましょう
    • good
    • 0

保温が焦点です


その他は重要ではありません
    • good
    • 0

簡単、食べなければ普通に痩せる。



食べるから太るのよ、

難しいよね?

簡単、夜を早めにたくさん食べれば良いだけ。

そうねぇ、7じまでには食べ終えること。

あとは食べない。

スマホいじって寝るだけよ。

おやすみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べなければ足は太いままで上半身しか痩せないです。

お礼日時:2019/01/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!