アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生の息は平均的に何に似た感じの匂いがしますか?

A 回答 (3件)

便秘の子が多いので、ウンコ系口臭だと思います。

    • good
    • 2

ブレスケアをしてくる女子が多いと思う。

    • good
    • 3

こめ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!