プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の屁が非常に臭いです 自分の屁が臭くならなくなる方法を教えてください

A 回答 (5件)

こんばんは。

便秘、宿便がたまっているとそうなりますね。毎日快便なら
屁もあまり出ませんよ。

また、宿便があったとしても、肉食より野菜中心なら
あまり匂いもきつくないですね。
頑張って下さい
    • good
    • 0

バーゲンのときの人ごみの中でぶっ放せば、競合相手がいなくなっていいじゃないですか。


屁は臭くて構いません。気にしない、気にしない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私の屁は9割位無臭です。

しかし1日3回はトイレで大がでます。
    • good
    • 0

食べ物を改善


肉は食べずに、野菜中心に
洋食をやめて和食をメインベースにしつつ、腸内洗浄
これで少しはやわらぐかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!