プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘にいい水は、コントレックスのほかに何がありますか?

A 回答 (6件)

便秘の解消には、ミネラルを多く含んでいる硬水がおすすめです。

硬水に便秘解消の効果があるのは、ミネラルの1つであるマグネシウムが多く含まれているためです。 マグネシウムは実際に便秘薬として使用されることがあるほど、便秘解消に効果が期待できます。
    • good
    • 0

水道水ですッ!



沢山飲んで下さい。
    • good
    • 1

昔 「癌が治る水」といって販売されてたのが効くのでは?



何処で 便秘に水が良い・・と 聞いたのかは知らないが No1さんの言ってる事が正しい・・のだが・・此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う様に・・
    • good
    • 0

韓国の飲食店で提供される飲み水ですわ。


そこは大腸菌の宝庫、確実に宿便、否、
内臓までスッキリ洗い流せますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

伊藤園のエビアンがお勧め。


硬水は沢山有りますよ。
    • good
    • 0

水より食物繊維ですね。


軟水か、硬水か、あまり関係ないとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!