アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチの体重41キロ
食べることが大好きでみんなからは大食いとゆわれるぐらいの大食いです
周りの子からももっと太ることを勧められています。
自分でももうちょっと女らしい体になりたくて太りたいのですが、いざ体重が増えたら怖いし、食べ過ぎたら罪悪感が溜まります。
そして便秘がひどいです(´;ω;`)
肌荒れをすることなく綺麗な肉付きになりたいです。。
どうしたらよいでしょうか(;´Д`A

A 回答 (1件)

年齢にもよりますが、無理に太る必要はないと思います。


便秘気味との事ですので、まずは体質改善を行ってから理想の体型を目指されればと思います。
逆に無理をすると摂食障害にもなりやすく(拒食症や過食症)健康を害することがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね!無理せず頑張ってみます

お礼日時:2017/03/15 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!