プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スムースベンデールという宿便をとるサプリ(粉)を
通っているカイロブラクティックで購入してみました。
私自身は便秘症と言うわけではありませんが、夫はかなりの便秘症です。週末に二人で飲んでみようと思います。飲まれた方、どんな感じだったか教えてください。水溶性の便が出るらしいですが、下剤みたいんじゃないですよね?

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も2,3度試したことがありますが、1回目はすごかったです。1時間後くらいには来ました。
2回目からはあんまりですね。人にもよるかと思いますが、自然原料しか使っていないので、コー○ックなどよりは体に悪影響はないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、試しに使ってみましたが、全く出ませんでした・・・(--;)すごい期待をしていたのに、残念です。体質によるんですかねぇ・・・。

お礼日時:2006/07/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!