プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達との約束の予定が変更になった場合、何回までの変更なら許せますか?

1つの約束に対してです。
例えば日曜日遊びに行こう。前日くらいに明日ごめん。ちょっと急用で。何曜日に変更じゃだめかな?その次の日くらいに、ごめんその日もちょっと外せない用事が…
一つの約束をずっと引き延ばしというとき、何回目で注意しますか?
ちなみに相手がメインで相手のために皆準備をしてその人がいないと成立しない集まりです。
個人的にはその人の決めた日に合わせて予定を空けてたのにという気持ちが何回もあるのが嫌。という気持ちが大きいのですが皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

1回毎に信頼を失っていく


ただそれだけ
    • good
    • 0

EXITは1回でも許さないそうです。

私もドタキャンは許しません。契約違反、人との約束違反、ルール違反は世の中を見出します。信頼で成り立っているのが社会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています