プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思うことは無いですか?

どんな事がありますか?

今まで、いろんなことをされて今更信じられない-って思うことって無いですか?

自分は、一人戦っていて、敵から非難されてました。
そのとき、見方からは、見て見ぬ振りもされてました。
事情が変わったときから、見方だぞうと言われてもって思います。

状況で変わるのは常。
デモナァ--って思います。

皆さんの今更なぁ-って思うことはありますか?

A 回答 (2件)

打ち合わせして仕様を決めたのに、後から一方的に仕様変更依頼しないで欲しい。


・・・対応に困る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急でしょうか?
期限外になら困りものですね。

お礼日時:2009/06/10 00:11

わたしメタボだったので一念発起して25kg減量したんです。


ところがわたしのパートナーは何とデブ好きだったことを減量してから告るんです。
今更なぁ~という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼しさんは喜んでると思います。

お礼日時:2009/06/10 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!