アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽にクリアできる方法知ってる?
皆答えを待ってるよ!

A 回答 (17件中1~10件)

それな

    • good
    • 0

こんばんは。


PDCAサイクルしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。よくわかりません

お礼日時:2017/04/25 07:27

楽にクリアーできたら、こんなにイライラしないよ(´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2017/04/25 07:28

楽に簡単にクリアは出来ない。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2017/04/25 07:28

こんばんわ♪



楽に塔がクリア出来る近道ならありますよ♪

地道という近道です(*´ェ`*)

ゲームも人生も地道にコツコツ積み上げて努力すれば、いつか笑えるくらい簡単に出来るようになりますよ

頑張って下さいね
応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地道にプレイスキルをあげます

お礼日時:2017/04/25 07:29

そして断言すると。





君には……無理だ。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、ザコですから

お礼日時:2017/04/25 07:29

そんなの簡単‼







モンストを上手い奴にやらせる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃいい考えですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/25 07:30

特に難しくない(°∀°)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はキャラもプレイスキルもないんでw

お礼日時:2017/04/25 07:31

楽な方法ねぇ…


無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2017/04/25 07:33

もう数年待てば最適正ぶっ壊れキャラももっと増えて楽々になるはずはずはず。




クリアした事ありますか?
楽じゃありません。基本的に適正キャラ揃えてからという感じです。

ソロプレイで少しでも楽にとなると、事前準備でという事になるかと思います。
最適キャラ揃えるのが一番でしょうから、ガチャ回す。
特定ステージでそこそこ使える降臨キャラもいるのでガチャキャラ不足なら用意しておく。
わくわくの実を厳選しておく。
お助けアイテムも使えば少しは楽になるかもしれないのでメダル確保。
フレンド厳選。
フレンド依頼リストも肥やしておく(了承すればすぐにフレに現れるので)。
フレ枠や、最適キャラでマルチプレイ用にサブ機も用意育てておく。
運極数も増やし達成ボーナスを獲得しておけば、ステージHP回復量の増加やSS満タンスタートで楽になるかもしれない。
攻略サイト見ながらプレイ出来る環境を整える。(PCや別端末)
繰り返しプレイできるように、オーブ(スタミナ)確保。

・・・書いといてなんだけど、準備だけで楽じゃない。


マルチで助けてもらうのが一番楽じゃないかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり大変ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/25 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!