プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習い事で、古株の女性から嫌がらせをされてきましたが、彼女が言ったことよく聞いてると、私が入ったことで その教室追い出される かもしれなくて不安と言っていたので。

もしかして、私がいることで精神的に不安定になるのかなと思い 他にもいろいろ原因がありますが 、それが一番なりでやめることにしました。

私は他の教室でもやろうかなと思うんですがその女性にしたら、長年いた教室が一番の場所なのかもしれません。


でもこんなことは、 先生には理由として言わない方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

そのババアを憐れに思って自分が引くつもりなら言わないのが正解でしょう。


ババアが居づらくなって辞めることになるならあなたが辞める意味がない。

先生の立場で考えると、人が辞めていくのは収入減になるわけで
ババアがやってるのは営業妨害です。教えてほしいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!