プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性の心が白人男性に奪われたんですが、どうやって我々日本人男性は白人男性に勝てて日本人女性の心を取り戻せるようになりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も白人男性かっこいいと思います。

が、結婚したいとは思いません。
なぜなら、気配りや優しさ、そして安心感、そういう者が外人男性には、欠けていると私は思うからです。日本人男性はあたたかいひとが多い気がします。

だからこそ、日本人男性に足りないものを外人男性から補えば完璧なのです。それは、陽気な明るさと、女性に対してのスキンシップです。日本人男性は、控えめなのでそゆ物が足りてないと何かの番組でも言ってました。例えば、明るさと言ったら、いつもにこやかにする事とか、スキンシップと言ったら、恥ずかしがらずに、女性と話す所とか、、。ルックスは、もうどうしょうもないです。逆に、白人に成りすましてる人というのは、カッコつけてて気持ち悪いですので、日本人らしさ、また自分らしさを大事にしてる方が女性は好きます。
    • good
    • 0

・英語だけはマスターしましょう


・自分の主義主張はきちんとし、相手の話をよくききましょう。
・常に礼儀正しく、人の模範となる人になりましょう。
・きちんとした仕事につき、経済力は家計に影響しますから、しっかり仕事をして、休みの日や帰宅後は家族に奉仕しましょう。
    • good
    • 0

パイロギグさんの言う通り!同感ですNo.1

    • good
    • 0

簡単だよ。

人種問題は遺伝子問題に過ぎない。そして遺伝子とはソフトのプログラムみたいなものだ。ソフトのプログラムを書き換えるのは簡単な事だ。

まあ、実際には、現在の生物学はそこまで進んでないし、法律でも人間の遺伝子の書き換えは禁止されているが、他の動植物の遺伝子組み換えは既に実用化されている。

その内、人間の皮膚の色、目の色、髪の毛の色、鼻の高さ、足の長さ、自由にデザイン出来るようになる。

つまり、人種なんぞで悩むのは馬鹿げた事だという事だ。人間の価値は人種などという、遺伝子組み換えで、自由に変更可能なものに有るのではなく、日々の努力の中に有るという事だ。
    • good
    • 1

自分を磨け

    • good
    • 1

我々?君だけ!

    • good
    • 2

割り勘みたいなケチな考えはなし。

狙う獲物には、それ相当の投資をする。チビ・ハゲ・短足・漫画的顔の日本人男でも、女に金を払わせない男は、日本人女からも、東洋人女からも、白人女も、黒人女も、奪っている。
    • good
    • 0

No.1殿に同感


君個人の話だ
「我々」と一括りにするな
    • good
    • 2

白人はとても美しいです。

彼女は面食いなのね。
    • good
    • 0

白人でも顔だと思う。

人種じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!