1つだけ過去を変えられるとしたら?

一ヶ月前に開けた軟骨のピアスが、一昨日くらいから腫れてきてて、今日朝見たらキャッチが見当たりません!
二週間前とかは普通にキャッチがあったのに、いつの間にか腫れてて、埋まってしまいました。
これはすぐに病院に行ったほうがいいですか?
やはり切開とかだと、高いですか?
教えてくださいお願いします。
ちなみにバイト先がピアスダメなので、
透明ピアスを付けています。

A 回答 (4件)

身体をいじる罰。

    • good
    • 0

皮膚科で見てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

皮膚科でいいと思います!

    • good
    • 0

はやくしないと取れなくなってしまいます。

お金関係無しにすぐ病院行ったほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに何科に行けばいいんですかね

お礼日時:2017/04/24 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報