アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年半前に開けたピアスに薄皮ができて貫通しません。

今まで1ヶ月とか何もつけずに過ごして久々につけても薄皮など出来たことないのに、二週間ぶりに入れようと思ったら塞がりました。

何年経ってもずっとつけていないと急に薄皮ができてしまうことってあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで1ヶ月とか平気でつけていなかったのに、二週間で薄皮できてしまうんですか?

    だいたい最短で何日でできてしまうんですか?

      補足日時:2020/10/05 21:18
  • このまま強く入れれば問題ないですかね?

    出口だけ二つ穴が開くって事はありますか?

      補足日時:2020/10/05 22:00

A 回答 (2件)

今回は免疫力などがいつもより良かったから早く塞がったんだと思います。

身体からしたらピアスという認識ではなく傷という認識なので
    • good
    • 0

あります。

拡張しない限りは開けて100年経とうとしばらく付けていないと塞がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!