アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国男子に
あなたみたいな可愛くて親切な彼女がいたらいいなと言われました。
君も僕と同じように、僕のことを良く思ってくれてたらいいな。や、
男女は縁だからというと
僕たちも縁があったらいいなといわれました。

本当に可愛い、モテるみたいだねと言われました。

会う回数を増やしてきて会いたいと言われたりします。

向こうは気があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

気がなかったら声はかけないでしょうが、あくまで



「体」が目的ですから、お付き合いするのはいいとして、

絶対に、SEXさせたらいけません。

最後の一線は超えないように。

友人間で「ぴょりぴんを◯日で落としてみせる」と

賭けをしてるのかも、、。

上手いことを言う男には「要注意」です。
    • good
    • 5

ヤル気はありますが付き合う気は全くありません。

    • good
    • 4

大有り

    • good
    • 0

韓国人に慰安婦扱いされたいなら、どうぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!