dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://tocana.jp/2017/04/post_13016.htm

この記事に書いてあることは、一応ではありますが、仮説としてこうなるかもしれないと言っているだけでこうなるかもしれないと、 おっしゃっているわけであって本当にこうなるとは言っていませんよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

本当にこうなるとしても、我々今生きてる人間どころか地球や太陽もなくなったあとなんじゃないですかね

    • good
    • 0

ビックバンの始まりは終わりの原点なので



それで良いと思います

宇宙年齢は気が遠くなるほど長いが

永遠ではないし

膨張もいずれ終息に向かい

終息しきった時がそうであります
    • good
    • 0

特殊相対性理論の考え方では現実である。


高等教育を受けているのにこいつらもお前らも頭がおかしい。
    • good
    • 0

読めませんが(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!