プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にどうでもいい、前も質問しちゃったけど、元気出る言葉とかってありますか?前向きになれるように、言葉下さい。あと、おすすめの小説とかってありますか?

A 回答 (2件)

アメリカとの戦争ではまだ10代の若い我が国の兵隊さんたちが地獄の様な状況で人生を犠牲にして戦ってくれました そのおかげで今の日本が

あるのです 必死で守ってくれた先人たちのおかげです そう思うと感謝したくなりませんか 元気出さなきゃと思いませんか
    • good
    • 1

大丈夫やありがとう、感謝していますとか言うといいらしいです



年代がわからないですが、人生に必要な100の言葉 斎藤茂太さんの本は勉強になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17歳です

お礼日時:2023/06/02 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!