アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMで使われたエレキギターの音楽を聴いた瞬間「これ好きだ!」と思ったのですが、いつもテレビから目を離した時に限って流れるのでなんのCMなのかがわかりません。最近放送されていたもので、お酒か何かだったのか曲もCMの雰囲気もかっこよかった気がします。ギターの音が一音ずつ高くなっていくフレーズが印象に残っていて、たしかCMのなかでは歌詞は無かったとおもいます。このCMじゃないかとすこしでも思った方はおしえてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 情報が少なくてすいません!!全国放送なのかはわかりませんが近畿では放送されてました

    結構ロックな感じで、夜に流れていたと思います。

    ほんとに最近まで放送されてて、今は見かけないです。

    ほんとにふつうのCMであまり皆さんの印象にのこってないかも…

      補足日時:2017/04/27 17:41

A 回答 (5件)

こんにちは、先程回答したぼんきのこです!!


回答した直後にまさかのCMが流れてきました!!

Queen 「 Keep Yourself Alive」

です!
TOYOTAのC-HR?のCMでした
やっと見つけられて良かったです~✧ \( °∀° )/ ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!印象に残っていたのが2:58のところです

やっとすっきりしました 本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 13:34

こんにちは!


曲名の回答ではないのですが、私も同じくエレキギターの曲を探してます。
私が見た時は車のCMでした!
あと、外国人女性は一瞬見ました。
ただ、車について詳しくないので調べてもあまり分からず…
早く見つけたいです(´・ω・`)
    • good
    • 0

お酒のCMのまとめサイトが有りまっしたよ


http://cm-watch.net/category/alcohol/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最近のものを見てみましたがどれも違ったみたいです…
もしかしたらお酒じゃないかもしれません(汗)

お礼日時:2017/04/28 21:12

せめて、チャンネルとか放送時間ぐらいは判りませんか?


何時ごろ、とだいたいでいいので、あとどちらの都道府県か
    • good
    • 0

最近?



G線上のアリア ?
サントリーシングルモルトウイスキー白州『なぜ、この場所なのか。』篇
120秒 サントリー CM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!