プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士サファリパーク
那須サファリパーク
群馬サファリパーク
についてです。

ライオンバスとライオンの赤ちゃんとの写真撮影をしたいのです。
繁盛期の場合、かなりの方が殺到するけど、どのくらい早く着けば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 当日は開園前、どの様な流れになりそうですか?
    それぞれ開園迄の誘導が違うと思います。
    それぞれの従業員の誘導が分かると嬉しいです。

    開園前に相当早く着かないと、ライオンバスも赤ちゃんの写真撮影も無理そうでしょうか?

    現地迄の道のりですが、かなり混雑しそうですか?
    (繁盛期です)

    分かりにくい文章ですが、教えて頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2017/04/28 01:23
  • 一ヶ所でも構いません。
    情報をお願いいたします。
    直接電話でも良いのですが、従業員によって対応が、微妙に違うので戸惑います。

      補足日時:2017/04/28 08:18
  • 明日より、GWという事で締め切ります。
    又疑問が有った際は、改めて質問させて頂きます。

      補足日時:2017/04/28 22:28

A 回答 (2件)

那須は無いです。


富士は何度も、群馬は数回ですがよろしいでしょうか。
GWなど開門時間も2,3時間早く開門時間に到着するなんて事は考えない方がいいですよ。
どちらもえさバスには乗りましたが、群馬はかなり早く行かないと予約時間が朝一取っても夕方のしか取れませんでした。エサ無なら比較的早く乗れますが。群馬はあまり期待できないと思ってた方が
富士はGW開門が7時とかになるんでその2時間前とか到着でないと確実とは・・・
ライオン赤ちゃん抱っこは会員予約できればいいのですが朝受付で当日は結構な人数で争いますよ。
動物を見に来たのか人を見に来たのか?車はいっぱいで駐車場で自分の車を探すのに苦労しますよ。
ゾーンを見てる時も車がいっぱいでのろのろ、通常の1.5倍時間がかかり前や横の車が邪魔で動物が見えず横にバスなんか来ようものならずーっと反対側しか見れない状態。なんて状態ですから子供はもちろん親まで嫌になってしまいますよね。
出来ればGW以外で連休も外した方が。土曜などならものすごく満喫できるところです。
どちらもまず車を止める前に一人降りてエサバスのチケット売り場に並んでください。
ライオン抱っこはもう一人いれば同様に優先順位を決めて急ぐ
バスは人気のキングライオンとかにこだわらなければ 15分くらいに一本出てるでしょうから乗る時間を遅らせて先にライオン抱っこに並ぶ手も・・・いずれにしろ他人より行動は早くですね。
あとGW行くならチケットはコンビニでもどこでも事前に購入。鉄則です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

那須は無しですね?
群馬サファリパークよりかは、富士サファリパークの方が、マシですね。
どちらにせよ、祝日しか行けないので混雑は覚悟します。
抱っこ & 餌やり希望の時は、運転手以外に2人必要って事ですね?
時間が被らない事を願います。

お礼日時:2017/04/28 11:36

お気持ちお察しします。

。。
ですが、大分コアな質問内容ですね。。。
3箇所行かれた方ですものね。。

参考までに・・
ネットからですが。。。
トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1019 …

http://iko-yo.net/experiences/8081

ヤフーなどの検索サイトで「富士サファリパーク ライオン抱っこ 口コミ 混雑」
などで検索して、+直接電話で問い合わせるのが確実だとは思います。

参考にならない回答でごめんなさいです。。ペコリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり三ヶ所は難しそうなので、一ヶ所でも行った事が有る方で…
お願いします。

お礼日時:2017/04/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!