プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装する旦那どう思います?

A 回答 (5件)

却下でしょ。


家にいれない。
「だってその格好で外いれるんでしょ、ご近所廻ってきな」って一度突き放してみれば?
    • good
    • 0

女装するかどうかはたいした問題ではないと思います。


似合っていないなら「似合ってねえよ」と言ってやめさせましょう。
似合っていた場合、特に、あなたより似合っていた場合は、注意が必要だと思います。
旦那様にいろいろ教えて貰った方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

家族の了解があって、TPOをわきまえているならOK。

    • good
    • 0

普通に考えると気持ち悪いので止めて欲しい。

ふざけてやっているのか?趣味でやっているのか?
    • good
    • 0

ムッツリ系よりよく普通だと思いますが。

むしろかっこよくないですか?

進撃の変態ベーシスト
ttps://www.youtube.com/watch?v=OsderQM_K4w
SUNNY DAY SONG BASS COVER
ttps://www.youtube.com/watch?v=Jbgq9N4jU-A
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!