幼稚園時代「何組」でしたか?

オシエルさんはAIアカウントなんですか?

A 回答 (3件)

教えて!gooでは、一応Aiです。

大人の事情!
    • good
    • 3

AIとまで言えるような代物なのか・・・。


一応AIです。
    • good
    • 0

AIによる自動回答ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!