アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性はいつも日本人男性を叩いたり馬鹿にしたり勝手に白人男性と比べたりするんですが、やっぱり日本の女は僕たち日本人男性の敵ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

女にもてないからと言ってそんなこと書かない!


卑屈になっているだけでしょ。

日本の女性も別に誰もかれもが白人男性と比べるということは無いのですから。

自分も女の人に接してもらえるよう努力しましょう。
    • good
    • 1

壮年の童貞なんだろうなぁ。

    • good
    • 5

こんなところでそんな国家機密をばらしちゃダメよ。

    • good
    • 1

敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ

    • good
    • 0

そんなのは、極少数、めったにいない。

あんただけじゃない。
    • good
    • 0

あなたは自分を産んで育ててくれた人を敵と呼ぶんですか?

    • good
    • 1

そうかなぁ、そんなに日本人というだけで馬鹿にされるのかなぁ。


どんな白人でも良いのかなぁ。画像のようなファッションの外人さんでもいいのかなぁ。
ところで、白人に関わる質問が多いようですが、質問数27で、解決がわずかに1件、4%はどういった事でしょうか?
質問しておいて、なげっ放しはいけませんね。
お気に召す回答がないのでしょうか?
「日本の女は僕たち日本人男性の敵ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

さみしい男だね。

    • good
    • 0

あなただけが、日本人の敵なだけ。

    • good
    • 1

いっつも誰の話しやねんw


それとも糖質か?
ここでなく、その女に聞き!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!