この人頭いいなと思ったエピソード

じゃれあったり辛いことを聞いてくれた次の日によしよしされたりする仲だった
男子がよしよしされた次の日から全く話さなくなって冷たい態度を取られました
その人は周りの友達は怖いとか何考えてるかわからないから近づけないというような人ですが私には寂しいから かまって欲しいと言ってくるような人でした。
でもLINEも何日も既読がつかないし話すきっかけもないので話せません。
どうすればいいですか?

またよく目が合うし、昨日も男子の先輩と2人で話してたら見てきます。
それに気づいて私が見るとそらされます。
なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは、「おはよう」のあいさつから始めましょ。


多分かれも「おっ」っとなるかと思いますが「おはよう」とは返してくれるはずです。
そしたらまたゆっくりとはではありますが関係が近づいてくるのではと思います。ラインなどに頼らず直接顔を合わせ話をしていくことが大切なのでは?と思いますよ。

頑張りましょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!