準・究極の選択

水戸インターから、ツインリンク茂木までの車での行き方

A 回答 (3件)

ツインリンク茂木の公式Webサイトにあるアクセス案内のページは以下です。



http://www.twinring.jp/access_m/

あと、Googleマップのルート検索機能も便利です。使用する道路の制限速度を加味した所要時間を出してくれるだけでなく、検索実行時点での渋滞情報も加味した所要時間を示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 1

常磐道で行くのであれば,水戸インターチェンジでなく水戸北スマートインターチェンジを出て,接続する国道123号を宇都宮方面へ進むだけでツインリンク茂木へ行けます。

    • good
    • 1

カーナビは?



カーナビなくとも、ここに書き込めるってことは
グーグルマップとかYahooカーナビとかMapFanとか使えるでしょうが

そういう地図アプリ・ナビゲーションツールを使って自分で調べる

行くのは自分なんだから、自分で理解しなきゃ意味無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報