プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にいい感じだった男性がいます。
お互い奥手なのかお付き合いまで至らず、でもきっと彼は私に好意を持ってくれてたのはわかります。

時々仕事の現場が同じでしたが、気まずくなってからは顔も合わさずにいました。
この前久しぶりに現場にいる時に連絡があって彼の部署まで顔を見に行きゆっくり話せました。

私のSNSの内容を覚えてくれてたり、髪型変わったことも気づいてくれたりしました。

そして帰り際 また焼肉行こ〜って誘ってくれました。私が焼肉好きなのも覚えてくれてのその発言と思います。

そして、今度 とある会社のレセプションパーティーがあるので誘ったら行けると言ってくれました!

また再燃するでしょうか?

いい感じなのかな?
今がお互いのタイミングなのかな?

A 回答 (3件)

あなたが言われている様にとても良い方のようですね。

あなたの以前のことを色々と覚えていてくれて 髪型にも関心を持ってくれたり 嬉しいですね。素直に喜んだりお礼を言ったりと
自然体で行ったら良いと思いますけどね。よく恋の駆け引きなんて言葉を聞きますが、そんな事はせずにあなたの真の姿を見てもらえるようにしてた方が良いと思います。
あなたも彼のすてきな所に気づいているのと同じように彼もあなたの良い面に気づいていると思えますので あまり気負わずにそのままでしばらくお付き合いしてみたらどうかしらね。
焦らずに急がずに平衡を保った楽しいお付き合いが出来れば良いですね。
    • good
    • 0

いい感じですよ。

今、本人から話を少ししたら良いと思います。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に大変ではありませんよ笑

お礼日時:2017/04/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!