アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、ティアリングサーガこだわりの編成(一回・二回)を教えて下さい!

A 回答 (3件)

二部隊間の編成は基本的にイベント重視で行っています。

よって一回目のリュナン軍はかなり力不足・・・・・(汗)
マップごとならば私はクライスとアーキス必ず出陣です。・・・たとえアーキスが最弱騎士だとしても・・・(--、)
    • good
    • 1

ここのHPを参考にされてはどうでしょう?



参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/saga/
    • good
    • 1

1回目の編成しか教えられませんが、基本的には弱い人をホームズ軍に、即戦力になる人はリュナン軍に残しましょう。

私のお勧めとしてはリュナン軍にはラケル(必ずHPを1残してくれるから)、ラフィン(クラスチェンジさせるため)、プラム(誘拐させて踊りを覚えたいのであれば)でホームズ軍にはアーキス、クライス(この2人はレティーナを仲間にするため)です。サーシャとマーテルは必ず分けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!