プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領は12歳の女の子を殺したって事実でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

まだ事実ではないです

    • good
    • 1

アホらし

    • good
    • 0

奴ならあり得る。

    • good
    • 0

Alternative facts じゃないですか?



※添付画像が削除されました。
    • good
    • 9

トランプ氏は、1994年に13歳の少女を強姦したと近年訴えられていましたが、原告(訴えた)側が去年11月4日に訴訟を取り下げました。


その13歳が12歳に、強姦が殺人に、伝言ゲームみたいに話が変わっていったのではないでしょうか。そりゃ検索しても出てこないから、そのような報道があるのでしょうかって頓珍漢な回答が返ってきますよ。
当時13歳の女性は今も生きてて、「ジェーン・ドウ」の名で訴訟を起こしていました。匿名ということです。高橋みなみのソロデビュー曲もそういうタイトルだったけど、あまりヒットしませんでした……。
    • good
    • 1

先日のt.v.の 悪評について言っていましたけれどぷん


何にせよ 嘘でも事実でも
噂にしてしまえば つまりは悪い印象を与える事に 成功するそうでぷん・・
確かに・・何だかなあぷん・・

初耳でしたそれ・・
米の父と思っていますのにぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 1

そのような報道があるのでしょうか?

「トランプ大統領は12歳の女の子を殺したっ」の回答画像6
    • good
    • 24

最近、資料も情報源や論理の過程も示さずに、


「~って本当ですか?」や「~〇〇ですか?」のような、結論のみを聞く短文の質問が増えているように思います。
そして、それらは特定の思想や主張を支持する方が多いようにも思います。

しかし、そのような質問の仕方なら、何でも言えるし、デマを騙って広める事も可能だと思います。


しかし、私には質問者様は、そのような嘘を騙るような方や日本語が不自由な出自の方とは思えません。
そして、私は考察した上で誠実な回答を差し上げたいと思っています。
その為にも、正確な資料をいただきたいと思っていますが、よろしいでしょうか。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 23

こういう時、多くの場合


トランプ氏個人なのか?トランプ政権なのか?
が記載されていない
最早レッテル貼り、印象操作で人心が動かない時代が来ているのに
未だに旧来の論法で政治を論ずる
愚者の極めではあるが、ここまで簡単な釣り質問を
スルー出来ずこんな回答してしまう私も愚者の一人なんだなぁ
と、思ってしまう

トランプ政権は今後も多くの人を殺すでしょう
それは人道的、ヒューマニズム云々の次元ではなく極めて政治的な
「アメリカの利益」の為に
    • good
    • 0

先のシリア空爆で民間人が46人犠牲になったとありますので、その中に含まれているかもしれないですね



12歳の少女を狙って攻撃したわけではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!