プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年からJKになりました!女子中高大生に質問です。少しエッチな質問です。パンツとかブラとかいつからつけてますか?どんな色、どんな柄ですか?派手なやつとかエロいやつとかつけますか?ちょっと恥ずかしいんですけど、オナニーとかってしてますか?頻度はどれくらいですか?いっぱい聞いてすみません。

A 回答 (1件)

今年から、高校生になりました、と言いましょう



JKと略すのは、私はバカです、と言ってるのと同じですから

パンツはオムツが取れてからずっとつけてるのでは?1歳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!