アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「通帳のコピーを持ってきてください」と言われたら普通、どのページをコピーしますか?
バイトの契約書に貼らなければなりません。
バイト先に聞けなどの回答はいりません。そんな特殊な契約の仕方をするバイトではないので。

A 回答 (5件)

表紙を開けて次のページ。


金融機関コードや支店番号、口座番号が載っているページのことです。
あと、心配なら表紙もコピーしておけば契約者名も確認できるのでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 11:29

表紙を開いたところにあることが多い名前や口座番号が書かれたページです。


目的は給与振り込みの手続きですから口座への出し入れを示したページは不要です。

参考まで。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2017/05/03 11:29

表紙

    • good
    • 7

振込先情報をバイト先が知りたのです。


・通帳を1ページだけめくったところ。
「氏名・銀行名・口座店・口座番号」があるところを
コピーして下さい。

理想なのは、あなたが今、持っている通帳以外に振込まれたいのであれば、
今後あなたが、バイト先等から現金を引き出しやすい銀行等い行き
新規に口座を開設しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 11:29

常識で考えたら


「金融機関コードや支店番号、口座番号」がわかればいいが、

 非常識なアナタの場合
心配なら 全てのページをコピーすれば問題ないでしょう
    • good
    • 11
この回答へのお礼

非常識?

お礼日時:2017/05/03 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています