プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX

最近FXのデモで遊んでいるんですけど純資産がもともと500万円ありました。デモ少し通貨を買っただけで預かり証拠金が足りないと表示されます。500万円自由に使うことはできないんですか?

A 回答 (1件)

具体的なことを何も書いてないので分かりません。


もう少し具体的な内容を提示して下さい。
どの通貨ペアを
どれだけ、どういう単位で
買ったのか売ったのか

>預かり証拠金が足りないと表示
そのままです。
>少し通貨を買った
少しとは?
通貨の価値が分かって言ってますか?

少なくとも500万円の何倍もの
通貨単位の取引ができます。

本当の取引なら25倍までできます。
1億2500万円分の外国通貨の
ポジションがとれます。

ドルなら100万ドル以上買えます。

少なくても、そのあたりを理解
して、やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!