プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。どうぞ教えて下さい。

私の好きな有村架純さんが、ヌードをたくさん公開していると聞きましたが、それは本当ですか?

「ビリギャル」の高校生のイメージが強いので、本当ならショックなのですが。

御存知のかた、どうぞ実情をお教え下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この辺のニュースから発生したデマでは?


https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_38 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、リンクをはっていただいて、ありがとうございました。
感謝いたします。

お礼日時:2017/05/05 19:48

ヌードになったのはお姉さんの有村藍里でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2017/05/05 19:45

写真集で水着の写真を公開してますがヌードにはなっていません。


ネット上で裸の画像がありますが、すべて無断で合成したものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もマサカと思っていました。

お礼日時:2017/05/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!