アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れました。

私は20年間彼女いない歴=年齢です。
gwとか大型連休は気持ちに余裕ができません。
中学時代に一回振られてからなんかおかしくなってしまった気がします。
Instagramとかのsnsに友達のイチャイチャ?画像とかが載ってたり遊びに行ったりすると周りはカップルだらけで羨ましいというか…
今までも凄く羨ましい気持ちをどうにか忘れたくて仕事したり趣味に没頭してみたりしたのですがやっぱり周りをよく見ると自分がおかしいのかなと思ってしまいます。
幸せそうに笑顔なカップルを見ると憧れてしまいます。
眩しいです。
これからもこんな余裕がない気持ちで生きていかないといけないなんてすごく憂鬱です。
独り身で身体すり減らしながら仕事して誰からも肯定されないで生きていくしかないのかなと…
自分を認められたくて
でもいつまで立ってもグジグジと過去の恋愛引きずったりしてどうしていけばいいのか。
教えてもらえたらうれしいです

A 回答 (7件)

私も、にたような気持ちです。


恋人はできても、毎回短期で別れちゃって、満たされたことのない『恋愛』に対する執着が強いと思います。
勉強や、バイト、色々とすべきことがあるのに、いつの間にか、恋人がほしいという気持ちで、頭が一杯になります!疲れます。
周りは恋人がいて、私だけ…ってみじめに感じることもあります。
私は付き合うことを重視してしまって、好きな人というより恋人になってくれる人を好きになってしまっている自分がいます。そのわりには、ある程度自分で決めた条件をある程度クリアしとじゃないと無理で…

妥協して人を選ばず、人が多い所に出歩けば、恋人という存在はできやすいんじゃないかなーとおもいます。
    • good
    • 1

「私は20年間彼女いない歴=年齢です」


⇒そうですか、でも何も心配いりませんよ。

「gwとか大型連休は気持ちに余裕ができません」
⇒彼女がほしいとばかりを考えているからですよ。

「今までも凄く羨ましい気持ちをどうにか忘れたくて仕事したり趣味に没頭してみたりしたのですがやっぱり周りをよく見ると自分がおかしいのかなと思ってしまいます。幸せそうに笑顔なカップルを見ると憧れてしまいます」
⇒あなたはおかしくはありません。若いのですから彼女が欲しいのは健全です。

「これからもこんな余裕がない気持ちで生きていかないといけないなんてすごく憂鬱です。独り身で身体すり減らしながら仕事して誰からも肯定されないで生きていくしかないのかなと…自分を認められたくて でもいつまで立ってもグジグジと過去の恋愛引きずったりしてどうしていけばいいのか」
⇒まだ20歳で、そんなに思い詰めなくてもいいのですよ。
人生は長いのです。

まず、自分のこれからの人生計画をつくりましょう。
そして、28歳くらいまでに結婚をしましょう。
そういう計画をつくると落ち着きます。

何故か。
素晴らしい女性とめぐり合い、結婚するまでに、まだ8年もあるからです。
この8年間で、気持ちの余裕をもって女性と知り合う活動をしましょう。
酒場などの遊び場でナンパしてはいけません。
一番いいのは、習い事です。
もちろん、女性が多い習い事です。
例えば、茶道、華道、書道、テニス、まだまだたくさんありますよ。
自治体などで開催している安価なサークルがあります。
さ~、楽しみにゆっくりと計画しましょうね。
    • good
    • 1

彼女に何を求めますか?


ファッション感覚の可愛い子を連れて街を歩きたい?
それとも、モンモンとする気持ちを吐き出すカラダの関係ですか?
または、親友の様な感じを出す人ですか?
自分って何?
世界中で自分にだけ備わる何か有りますか?
まずは、自分を見つめ直し
どんな子と付き合いたいのか?
どんな子と結婚したいのか?
今までの人生で異性と話したり好きだった女の子いたと思うのでその子など思い出し
実際自分にはどんな子がいて欲しいのかを考えるべきです。
    • good
    • 2

まだ20歳なのにそんな人生終わったみたいな考えにならなくても。


うちの息子も20歳で今はまで彼女出来てないですよ!結構いますよ!
まだまだこれからですよ!
    • good
    • 1

孤独は自由。


趣味を優先する猫性格は犬には成れない。
友や恋人と居る事は自由を捨てる行為ですが耐えられますか?

自由を選んだ猫の有馬は友人が一人。
その友人も今年の春に亡くなった。

だからと言って生き方を変えることが出来ないので今に至る。
困った時には大阪府内の信太山に平日の昼に行く。
若く可愛い女性が多いからだ。

休日や夜には行かない。
叔母さんばかりだからだ。同じお金の使い方ならば
若く可愛い方が良い。

平日の昼が良いのは彼女たちが普通のOLと偽って
近所にいっているからです。

ゆえに、PM5時以降は行かない方が良い。
猫の有馬は人間嫌い。でも人間なので恋しくなる。
ゆえに擬似恋愛を求めて信太山に出かける。

たまに、天使や女神様が居るからです。(^。^)y-.。o○
「疲れました。 私は20年間彼女いない歴=」の回答画像3
    • good
    • 0

今の若い子って、たったその程度で疲れるんだねぇ。

まぁー本人からしてみれば深刻なんだろうけど。ぶっちゃけ、ウダウダそーやってネガティヴな事ばかり考えてたら そりゃーこの人と付き合いたいなんて思う女はいませんよ。1回振られたくらいで おかしくなるってどんだけメンタル弱いんだか。打たれ弱過ぎでしょ。彼女いない歴イコール自分の年齢の人なんてごまんといます。彼女云々よりも先にいろんな人と出会わなければ 恋もしないだろうし、彼女だってできませんよ。友達に紹介してもらうとか、街コンに行くとか色々あるでしょ
    • good
    • 3

あなたは20年間というと20歳ということですか?


20年間彼女いない人なんかたくさんいます あなただけではないです
中学生の頃に振られたとありますがその頃はまだ子供じゃないですか 相手の子も恥ずかしかっただけかもしれないですよ そう思うのです
自分に自信をもって普通に話しかけてみれば
行動をおこさなければなにも始まりませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!