プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふは何色があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんふとは斑の事です。光合成していないところです。

      補足日時:2017/05/07 20:36

A 回答 (3件)

主に白、赤、ピンク、黄色かな。

「ふは何色があるんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
写真入りで大変よくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 10:30

「ふ」って、麩のこと?



食用の着色用で何色にも出来ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうございました。
今日初めてだったので、勝手がわからず御礼が遅くなりすみません。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/07 20:39

ふ?


ふって味噌汁とかに入っているやつのことですか?
作ろうと思えば何色でも作れますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご協力、ありがとうございました。
今日初めてだったので、勝手がわからず御礼が遅くなりすみません。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!