dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が履く白いパンツ(ズボン)が苦手です。

ハーフパンツやくるぶし丈なら許せますが、フルレングスだと特にウワ・・ってなります。チノパンやジーンズがあるのに、どうして数ある中からそれを選んだの・・となぜか落ち込んでしまいます。
雑誌でモデルが履いてるのは素敵でも、普通の人が履いてるのを見ると・・本当どうしてそれを選んだの?と聞いてみたくなります。
もし一緒に出掛ける相手が白パンツ履いてきたら、一緒に歩きたくないなと思うほどに落ち込んでしまいます。ジーパンにニットでいいのに!!チノパンにシャツでいいのに!!なんで白パンツorz
(ちなみにジーパンに黒のポロシャツが一番好きです)

わかる方いませんか?
あと白パンツでも全然気にならない女性、白パンツ選ぶ男性がいたら理由を聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

判らない



苦手ならそれでいいやん、誰にも迷惑をかけませんから、あなたが好きかどうかなんて、どーでもいいので
    • good
    • 2

No.2の方に同じく。


それはあなたの好みであって、白が好きでどんなパンツを履こうがその人の自由。
そんなに知りたければ、履いてきた人に直接聞いてみたらいい。
そして、嫌だったら付き合わなきゃいいだけ。
あなたのしてる恰好だって人から見たらダサッて思われてるかもしれないし。
    • good
    • 0

次男(大学一年生)に先日白のパンツ二本買いました。

一本はフルレングス、一本はジョガーパンツです。
次男は身長高めですが細いのでワンサイズ下を買いましたのでザ・フルレングスって感じじゃないですが。
次男の場合は細くてまだまだ少年っぽいので多分あなたが感じているようないやらしさはないと思います。私はファッションにはうるさいと思っていますが、なかなか可愛い雰囲気に仕上がったと思っています。爽やかな感じで似合ってますよ(親ばか(笑))。

なので「人による」のではないでしょうか。
    • good
    • 0

フレッシュで精悍な下半身をアピールしているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!