dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日、15日とフリーでパリです。就任式があるそうで
観光にどんな支障が出ると思いますか?

A 回答 (1件)

現時点では回答は難しいです。

恐らくエリゼ宮周辺で警備が厳しくなると思います。

昨夜パリ北駅で、先月シャンゼリゼで事件もあったので、
警備計画はテロ防止の観点から比較的直前にならないと出てこないと予想します。
今後情報として、この順番で情報が出てくると思います。

1.パリ警視庁のホームページ(英語)
https://www.prefecturedepolice.interieur.gouv.fr …
2.パリ市役所のホームページ(フランス語)
http://www.paris.fr/
3.パリ観光局のホームページ(英語)
http://en.parisinfo.com/
※一応日本語版もありますがフランス語と英語でしか最新情報が出てこないことが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!