アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年5月20日就任以降、ゼレンスキー大統領はどうしてネオナチに取り込まれてしまったのですか??

最初の頃は、ネオナチを否定し、アゾフなどとも色々と交渉はしていたと思いますが。
やはり、ロシア侵攻の一番の原因は、ゼレンスキーですよ。

A 回答 (3件)

ゼレンスキーは「ロシア(語)を愛す。

皆もロシア語を話せばいい」と語っていた親ロ派の青年でしたからね。

基本的に、ゼレンスキーはポピュリストで、期待されたのに失望しかなかった能無しのボンクラでこてんぱんにされた一方で、バイデンなどからは持ち上げられたポピュリストの大統領で、米国人からすれば、操り人形だったと見る向きが多いですね。

ゼレンスキーだけでなく、ウクライナの行政全体、国全体がネオナチ化したのは、米国はファシストに支援を続けられないので、アゾフから(真正のヤバい)ネオナチを排除するように言われ、そのメンバーが行政のほうに散らばっていった辺りからじゃないでしょうかね。

日本国内の日本人でも、無条件で何も考えずに(思考停止状態で)ロシア悪、ロシア人殺せ、プーチン殺せみたいなウクライナ脳の輩は、ネオナチ化してると考えて良いかなと。
中にはカルトの新興宗教の信者かのように責めてる人もいますので、相当ヤバイです。

>やはり、ロシア侵攻の一番の原因は、ゼレンスキーですよ。

ゼレンスキーのような、金の為ならなんでもする政治能力の無い冷酷な独裁者がいなければ、こんな事は起きていないのは間違い無いのですが、それよりも遥かに大きなのは、ソロス他DSによる投資などの莫大な金じゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

本当に、この国は変な国ですね。

やはり、オルガルヒはじめ西側と結びついた、既成権力を牛耳るネットワークが強すぎるのですかね??
こんなのを見ていると、国じゃない、、、とさえ思えてきます。

その「何でもネオナチ」思考は、もう止めたら?

馬鹿の一つ覚え、に見えるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ロシア侵略は北方領土同様プーチンとその取り巻きにある。

彼等が失脚するまでは続くだろう。
    • 0
この回答へのお礼