アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q&Aは入力した様に文字が出ません。
投稿した後になって気が付いた時には、
如何様にして修正すれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

修正は出来ません。


削除して再度投稿します。
但し、回答が付いてしまうと、削除も出来ません。

従って、もう削除も出来ません。
もう一度投稿して下さい。
    • good
    • 1

多少のミスは補足を使って訂正すれば大丈夫です。


アプリは確認画面が出ませんから、ブラウザから投稿する方がミスをするリスクは減りますよ。
    • good
    • 0

「補足」に修正した内容を投稿するしかないでしょうが、


まあ、多少は間違っていても大丈夫。
ほとんどの人はその辺りを考慮して見てくれます。

 ・半角スペースを続けて入力しても、1つの半角スペースに置き換えられる。
 ・行頭に入力された半角スペースは無視される。
 ・機種依存文字は正しく表示されない。

この3つを念頭に入れておけば、意図しない表示になる事も少なくなると思います。


・・・余談・・・

Excelの質問で回答に数式を返すとき、
数式に半角スペースを文字列として並べる必要があるときは、
REPEAT関数で半角スペースの数を指定するなど工夫しています。

他の質問では、
「全角スペース」「半角スペース」「全角スペース」「半角スペース」
と「空白文字」を並べて表示位置を調整することもあります。

どうにもならないときは、画像にして添付したりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!