アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤーびっくりしました。玄関開けたらでかい蛾がいたので。
そこで、貴方が一番驚いたということを教えてください。

A 回答 (9件)

お風呂のお湯を沸かそうと設定して真隣の壁を見たらでっっかいナメクジがいた事


もう数センチ先!まさに目と鼻の先
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ひっくり返りますね。しかもかなりの大きさ。

お礼日時:2017/05/18 00:11

スズメバチが巣を造った。


蛇が天井裏にいた。
蛇が廊下にいた。
寝てたら百足に噛まれた。
知人が何かに取り憑かれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズメバチに蛇、ムカデですか。こっ怖い。それはびっくりしますね。

お礼日時:2017/05/14 21:15

まずは、玄関先に蜂が数匹飛んでいた事ですね。


驚かせると良く無いと聞いたので、ユックリ家の中から、殺虫剤を用意して一気に…

次に、ある個人経営のお好み焼き屋さんの、壁に大きい大きいゴ○ブリ……
お客様の経営する店舗でしたので我慢しましたが、そうじゃなけりゃ帰宅していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜂とGはびっくりしますね。特にGは。

お礼日時:2017/05/11 12:33

家の階段を登ろうとしたら、階段の壁に


デカい、ゴキブリが止まっていて驚いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、びっくりしますね。ましてでかいGなんて。

お礼日時:2017/05/11 11:33

ある国に行った時、タクシー強盗に遭った事です。


運転手が強盗されたのではありません。私が運転手に強盗されました。
しかし、空港へ行く時間がせまっていましたから、警察へも行けませんでした。
びっくりした、というより、恐ろしかったですし、非常に腹が立ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。そんな事もあるもんなんですね。本当にはらだたしいですね。

お礼日時:2017/05/11 10:31

「玄関開けたら」つながりですが、先日泊まった民宿で。


部屋のドア開けたらドカンと洋式便器が置いてあったこと。
何が起きたのかわからず5秒固まってから、トイレと間違えたかと部屋番号プレートと便器を何度も見直しちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはびっくりしますね。対応に困りますね。

お礼日時:2017/05/11 09:37

昔読んだ E. Q の「〇の▲▲」の結末。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふいをつかれることありますよね。
「なんでこいつが犯人なの」など。

お礼日時:2017/05/11 07:59

ヤママユガ(山繭蛾)かな。


そろそろ飛び始めてますからね。

・・・本題・・・

前にいた会社で、自分が抜けてとても困っているという事を知ったときかな。
非常に優秀な連中が残っているので自分が抜けた穴なんてピンホールみたいなものだろうと思っていましたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんヤママユガです。
必要とされている事は嬉しいですよね。

お礼日時:2017/05/11 07:50

金田一少年の事件簿の作者が女性だったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
確かに少しびっくりしました。名前からして男性ですもんね。

お礼日時:2017/05/11 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!