プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30日に白浜に行くんですが、もう海は入れないでしょうか?その日しか休みがなくて、その日に行くことになったんですが、もう泳いでる人とかいないですか?泳ぐと場違いですか!もう無理でしょうか・・・・?

A 回答 (5件)

No.1です。

補足要求させて頂きましたが、補足頂けないようなので、再登場です。

30日に泳ぎに行く予定のようですが、多分、太平洋側では泳げないと思います。台風が接近しているか、上陸している可能性があります。今後の台風の動向にご注意下さい。

季節的にはまだ泳げると思いますが…。

この回答への補足

皆さんありがとうございます。和歌山の南紀白浜に行きます。白浜ってそんなにあるんですねー、知らなかったです!台風がきていますよねー・・・祈っときます。何とか泳げればいいですけど、ホテルは予約できています。みなさんありがとうございました。

• 0

南紀白浜近く在住です。

気温水温は晴れていれば大丈夫です。
ですが、30日ですと台風の影響があるかもしれません。
白良浜は外海ですので、荒れてるときは時々どか波がきます。
休みはこれからもありますが、命はひとつですので、
ムリをなさらないよう。
    • 0

伊豆にも白浜(下田)がありますが。

そこなら、週末行きましたが、そろそろ長時間泳ぐには厳しい感じでした。
ちょと水に入ってはすぐに浜にあがり…と。
周りにいた子供は元気に泳いでいましたけどね。

幸いにもくらげは少なかったです。

海の家もだいぶ撤収されていましたよ。

参考になれば。
    • 0

白浜といっても関西(和歌山)と関東(千葉県)とありますよ。

それはさておき、8月中なら、よほど、寒くない限り泳いでいる人はいるんじゃないですか? でも、30日は月曜日なので、ちょっと寂しいかも知れませんね。
 宿の予約は取れたのですか? 私の知っているホテル(和歌山の白浜の方)でも、ほぼ満室なのでまだ海水浴客がいるんじゃないですか?
    • 0

白浜ってどこの白浜ですか? 南紀白浜? 千葉の白浜?

• 0