アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイケメンなおじ様は誰ですか?

「このイケメンなおじ様は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

年齢を重ねても、ちょっとエッチな桑田圭祐さん。

心がいつも若いからイケメンなんだと思います
    • good
    • 0

湘南の歌を作詞 作曲をするsingersongライターKUWATAさんかな。

    • good
    • 0

桑田佳祐という、オジさんです。

    • good
    • 0

どこをどう見ても桑田佳祐。

    • good
    • 0

桑田佳祐というおじいさんです。

    • good
    • 0

桑田佳祐です

    • good
    • 0

中村雅俊ではないの?

    • good
    • 1

桑田佳祐だけど、イケメンではない (^_^;

    • good
    • 2

ギター侍。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!