プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズで誰が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/19 06:57

A 回答 (9件)

木村拓哉さん。

    • good
    • 0

ジャニーズは好きになった事がありませんでしたけど。



個人でなく、嵐。
TVで見る限り、仲が良さそうだから。
    • good
    • 0

TOKIOの城島と山口

    • good
    • 0

元SMAPの中居くん

    • good
    • 0

関ジャニ∞ 錦戸亮


Hey!Say!JUMP 伊野尾慧
    • good
    • 1

モッくん (本木雅弘)伊右衛門のC M

    • good
    • 2

「月曜から夜ふかし」に出ている、関8ジャニーの村上さんですね。


吉本で活躍した方がスッキリしそうです。
    • good
    • 1

少年隊 ヒガシ

    • good
    • 0

嵐 ニノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!