プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップローダーrapidgatorについての質問です。
いろいろ調べていますが未だに全く解決できず困っています。
Windows7をリカバリーした際に以前まで快適に高速で使えていたrapidgatorが全く速度が出ずエラー連発になってしまいました。
もちろんプレミア会員ですし、少し前に使っていたまた別のPCを繋いで試してみると全く問題なく使用できるのでプロバイダなどの制限も考えられません。
ブラウザも複数試してみました。
リカバリー後Windows updateは全て完了しています。
今までもリカバリーは何度もした事はありますがこんな事は初めてて非常に困っています。
元々rapidgatorはWindows10のエラーは多いらしく7は問題ありませんでしたが、しかし同じOSでリカバリーによって何かが変わる考えられる原因をどなたか教えていただけませんか?
rapidgatorにも問い合わせをしてもファイヤーウォールやダウンローダーを試すように言われましたが無理でした。

質問者からの補足コメント

  • 中断はあまりしなくなりましたが、複数ダウンロードしても見事に同じくらいの低速でそろってます。
    明らかに何かの規制なのでしょうか?
    でも他のPCはイケるって何でしょう?

      補足日時:2017/05/16 20:19

A 回答 (1件)

「スタート」「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット」「ネットワークと共有センター」左の「アダプターの設定の変更」「ローカルエリア接続」を右クリック「プロパティ」「構成」「詳細設定」「プロパティ」の中から TCPチェックサム,UDPチェックサムの項目4つを確認し、4つの値を「無効」「OK」(注意:効果が無かったら元に戻してください)



rapidgatorあまり評判よくないね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

http://blog.gutyan.jp/entry/2012/04/17/RapidGato …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方法は過去の書き込みを見て試してみましたがだめでした。
今回のリカバリーのみがだめなので早く原因を解明したいです

お礼日時:2017/05/16 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!