アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでIPアドレスを変更する方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

再起動することによってもIPアドレスが変更されます。

ただ、電源を切らずともIPアドレスを変えることが可能です。
それが先ほど書いた機内モードを使用した手段です。

機内モードを使用する方法なら、iPhoneなら「設定」アプリを開くと、飛行機印の「機内モード」の項目があるはずですが、それをオフにすると接続が一旦切れます。
そしてそれをまたオンにするとIPアドレスが変わります。

要はIPアドレスを変更する手段は基本的には2種類あるということです。
    • good
    • 1

機内モードにして一旦接続を切り、再度接続すれば変わります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源を切ると言う事でしょうか?

お礼日時:2022/09/16 19:46

携帯電話会社を変える。

    • good
    • 0

モバイルネットワークのプライベート?グローバル?


それとも、無線LANのプライベート?グローバル?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています