プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、wifiでタブレットをネットワークに繋ぐようになりました。
しかし、保存済みと無効の意味がわかりません。
接続済み以外は、ネットワークに繋がっていないことを意味するのは分かるのですが・・・
保存済みと無効の意味を知りたいので教えてください。

A 回答 (2件)

パスワードとかネットワークキーを間違えてしまって接続ができなかったWi-Fiネットワークは「保存済み」と表示されます。


そのネットワークに再度接続しないようになっている場合「無効」になります。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

かなり納得できました。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/07 16:10

保存済みの意味は



ほ‐ぞん【保存】
[名](スル)そのままの状態に保っておくこと。

すみ【済み】

物事が終わったこと。終わり。完了

合わせれば良いいと思います。

無効(むこう)とは、効力が生じないこと、またはそのような状態

だそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これって日本語の言葉の意味ですよね・・・

お礼日時:2015/04/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!