プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の下町を教えてください。東京の浅草のような場所がいいです

A 回答 (6件)

下町としての東京らしさの象徴が浅草なら、大阪らしさの象徴は新世界でしょう。



浅草
雷門、浅草寺、花やしき、…

新世界
通天閣、今宮戎神社、スパワールド、天王寺動物園、…

http://shinsekai.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2017/05/22 14:39

大阪中が下町でっさかい


何処でも良いとは思いますが、
強いて言えば
西区の大阪ドームから
商店街がずっとと北に
伸びていて
九条駅を超えてまだまだ行き
終点迄そりゃ長いでっせ。
その先には安治川の下を通る地下トンネル(無料)
を通ります。真夏でも寒い位です。
その先には西九条駅が有ります。

港区に八幡屋商店街が有り
港が近い事も重なり外国の船員さんも多数見かけます。

後は此花区の何ちゅうとこやったかな、
阪神電力の駅前で
国道43号線を挟んで
商店街が又しても有り
大変握っています。
其処は中々の下町でっせ。

鶴橋駅界隈なんかは
美味しい店がてんこ盛りでっせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみます

お礼日時:2017/05/22 14:39

日本一長い商店街・天神橋筋商店街


https://tabelog.com/matome/4260/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 14:40

飛田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 14:41

平野区

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!