アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です

本当に申し訳ないのですが、
吉本の芸人さんである小藪一豊さんが苦手です。

特徴的なルックスのせいもあるとは思うのですが、
発言や言動も一方的かつ相手を下に見ている感じがするので、
彼が出演する番組はできるだけ見ませんし、チャンネルを変えるようにしています

最近はどの番組にも引っ張りだこみたいなのですが、
そんなに人気があるんですか?
私の周りにも結構苦手な女性が多いのですが、
彼の魅力を教えてください。

A 回答 (3件)

板尾と有吉より少しマシ!

    • good
    • 1

私自身、好きか嫌いかと言われれば嫌いですね。



人気の理由ですか…。
まあ、ズバッというところが、テレビ的にもおいしいということなのではないでしょうか。
また、小藪に近しいキャラを持った人が、芸能界にいないというのもあるかもしれません。つまりキャラ的にほかにいないってことですよね。

小藪のように吉本新喜劇というバックがない限り、やはり好感度の低くなりそうなキャラにあえてなりたいと思う人はいないでしょう。
    • good
    • 0

回答じゃなくて申し訳ありません。


私も苦手なので書いちゃいました。

でも既婚者なので変なこと書くと奥さんが気の毒ですもんね。
他人が感じる彼の魅力知りたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!