dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業と部活でほとんど制服かパジャマしか着ないような高校生です。
1人で外食するのが好きで、今日は部活帰りに焼肉屋さんでビビンバを食べました。
しかし学生服だったこともあり、お店の人にどう思われているのか少し気になることがあります。
敬遠されているということはないのでしょうか。食べに行ってもいいのでしょうか。
学生の1人外食、どう思いますか?教えてください。

A 回答 (4件)

別に高校生が、学ラン着て、一人でビビンバを食べても、おかしく有りません。


店の人には寧ろ、好ましい感じがするのでは、無いですか。
これからも、ビビンバだけで無く、クッパも、キムチも、注文して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
安心してセーラー服でいろんなもの食べに行こうと思います笑

お礼日時:2017/05/20 20:47

別にどうとも思われないと思いますよ。


何か思うとしても、
育ち盛りで食欲旺盛だなあくらいの感想しか店員は持っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あんまり気にせずに行きたいお店行ってみようと思います

お礼日時:2017/05/20 20:43

金さえ払ってくれれば、お客さんですから。

高校生だからと言って。女性ですか。夜は行かないほうがいいです。酔っ払いがちょっかいを出しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です。焼き鳥食べに行ってみたい居酒屋さんとかもあるんですけど、やっぱり夜になっちゃうからそういう所はやめといた方がいいんですかね。
回答ありがとうございいました。

お礼日時:2017/05/20 20:37

食い逃げされちゃうと


困るけど

全然いいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
食い逃げはしません笑

お礼日時:2017/05/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!