dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんが
急に携帯にロックをかけだした。
携帯をお風呂にまで持ち込む。
急に洋服を買いだした。
化粧の時間が増えた。
夜、いきなり2時間くらい出かける。
会社の飲み会が増えた。

コレで浮気を疑ってしまうのは
おかしいですか?
問い詰めたらダメですか?
見て見ないふりが賢いでしょうか。

A 回答 (6件)

気持ち分かります。


私は逆の立場ですが見てみぬふりしてます。
子供は可愛がるし別に私が我慢しればいいや!という考えです。
私は息子二人ですがやはり息子には父親は必要だと思うので親の理由で無理に父親と離すのは、、、と思い離婚はしません。
    • good
    • 0

夜いきなり時間が増えた



お風呂にまで持ち込むのは

浮気の可能性高いですね

化粧 服は時期によって女なら違います

周りの影響もあるし
    • good
    • 0

99%の確率で浮気ですな


夜遅く帰ってきた日なんかにエッチを誘ってみて身体を検査しましょう 石鹸の臭いが有ったら ホテルでシャワーでも浴びてるかも。誘いを断ったらますます怪しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々エッチは基本断られます。
10回頼んで、1回しぶしぶオッケー貰える感じです。
子供を産んでから性欲が無くなったらしく、月1回のエッチは、何とか許されてる状況ですね。
でも浮気なんてする女とは思っていないので、信じたい気持ちもあります。

お礼日時:2017/05/21 23:03

探偵雇って証拠固めたら?

    • good
    • 2

それで浮気を疑わないほうが不思議ですが。

 
もう、別れるのを覚悟するつもりで聞いたほうがいいですよ。 どうしたいのか、聞けばいいのでは? あなたはどうしたいのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが分からないです。
もし浮気されていても子供のために関係修復しようとするかもしれないし、実際浮気されていたら我慢できないかもしれない。
まだ疑っているだけなので、確定してみないと自分がどうするのか分からないです。
でも、気のせいってこともあるし、このまま黙っていようかとも思ってしまいます。

お礼日時:2017/05/21 23:06

確実にあやしいけど


問い詰めるのはダメ
どういう方向に持っていくにしても証拠押さえないとダメだぞ
DVでっちあげられて加害者になってたなんて話もあるんだからな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女じゃないと信じたい。
子供たちの良い母親だし、証拠を掴みたい気持ちと、証拠見たくない気持ちが半々です。

お礼日時:2017/05/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!