プロが教えるわが家の防犯対策術!

駿台に通っている浪人生です。

学費を前期だけ払っているんですが、仮に前期で退学した場合後期の授業料を請求されたりするのでしょうか?また、退学できないとかあるんですか?

A 回答 (3件)

息子は駿台にお世話になりました


精神的にも、肉体的にも大変ですが
頑張ってください^_^
    • good
    • 1

ないですよ

    • good
    • 2

普通は無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!