アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で脱毛サロンを考えています。
今親の同意書がいらない皮膚科で両脇の医療脱毛をしていて二回目なのですがもう毛が4本くらいしか生えてきていません。
脇が終わったら医療脱毛で両足をしてもらおうかと思っているのですが、医療脱毛は医者がするので淡々と終わる激痛に耐えればすぐ効果がみえるので好きなのですが値段が高いので脱毛サロンで月額が安いところに通おうかなやんでいます。
結構剛毛なので脱毛サロンでするなら全身脱毛12回コースを受けたいんですが12回で終わるのか不安です。
TBCで体験した時脱毛するまでが長く、医療脱毛よりは痛くないのですが痛くて...
剛毛だったら脱毛サロンで安く長くたくさんするより医療脱毛で高く早くした方が安く済みますかね?

A 回答 (3件)

キレイモに通っていますがまるで痛くないですよ。


月額だと1万以下なんですが、説明聞いたら結局損しそうと思ったのでコースの方がいいです。
でも全身脱毛なので脇は完了してるから除外、とかできないはず。

キレイモでは18回で99%を謳っていました。
学生なら学割があります。私は6回コースで10万とかでしたね……。でも回数が増えるごとに割引かれるはずはので18回だからといって30万ということはないはずです笑

2ヶ月に1回の施術なので18回だと3年です。
    • good
    • 0

「永久脱毛」をイメージしてませんかね。



「永久脱毛」とは、毛の根本の発毛組織が完全に破壊された状態です。
完全に破壊されているわけですから、二度と発毛しません。

現在「永久脱毛」と認められているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。
他の脱毛法では、発毛組織の完全破壊が保証されないので発毛してしまうのです。

ただ、一時的に発毛組織にダメージは与えられるので、発毛サイクルは長くなりますが。

それでも発毛するわけですから、脱毛を繰り返すことになります。

サロンと医療機関の違いは、医療機関は医療行為ですから、より強い力で発毛組織にダメージを与えられるというだけのことです。
サロンは美容行為ですから強い力での施術はできません。

医療機関:値段は高いが長期間保つ
サロン :値段は安いが短期間

安いサロンで繰り返し脱毛するか、医療機関で脱毛回数を減らすかですね。

剛毛は、「毛が太い」ということですから、それなりの効果を出すためには痛くなりますね。
サロンでも医療機関でも同じです。

まあ、脱毛効果と施術回数からすると医療機関ですかね。
    • good
    • 0

永久脱毛は


医療用レーザーしか
できません

エステの脱毛は
しばらくすると生えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!