アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、痔疑惑が浮上しました。
大が詰まりやすい体質ではあるのですが、それにしても痛みが酷い。
以前はもう少しスムーズに排出できていたのに、最近はめっきり…。
どうにか通じ地獄から脱したいのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

ボラギノール先生に相談しましょう。

    • good
    • 0

食物繊維を摂取して腸内の働きを高めましょう。


また水分を多く取ると、便が滑って出て行きやすくなります。
いつだったか、青汁とか飲むとお通じにいいと聞いたことがあります。
青汁なら楽天とか、アマゾンとかでも安いのが売っていると思うので試してみたら如何ですか?
できれば金の青汁のように国産原料のみを使っているものの方が良いと思いいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/29 11:53

睡眠前に便を軟らかくする薬、炭酸マグネシウム(マグミット)を処方してもらって飲むとかなり改善すると思います

    • good
    • 0

もし、出血して無いので有れば、内核痔の、疑いが有ります。


座薬を使ったり、薬を飲んだりしますが、根本的に、治りません。
もし、痔核が、肛門周辺に出て来る様でしたら、手術をお勧めします。入院は、4.5日で済み、後は、快適です。
薬では、どうにもなりません。
手術をお勧めします。
    • good
    • 0

食物繊維をしっかり摂取すれば、お通じもよくなりますし、


便が固くなりにくいです。

イージーファイバーなどの製品を買ってもいいですし、
通販で「デキストリン」で検索してみれば、もっと安く買うこともできます。

摂取しすぎると下痢になってしまうことがありますが、
1日5〜10グラム程度であれば大丈夫です。
    • good
    • 0

痛い箇所が明確にわかるなら


ボラギノール使ってみて
1週間前後でまだ痛むなら
病院で見てもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!